/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってきたよ、ドルイドさん (志瑞祐)

んー、小文字のbくらい?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 お話としてはドルイドが日本にきて、おせっかいな委員長が面倒をみるといったもの。
 周囲ともなじんできたところで因縁のある奴がそれを壊しにかかる。
 しかし、2人は力を合わせてそれを解決、一件落着となる。
 更にありがちといえばありがちなのだが、2人ともどうもオタクらしい。
 一方は中学生にして深夜アニメのために2時まで起きているほどだ。
 中学生くらいだともういじめられるレベルのような気がする。

 百合と聞いて買ってみたのだが、別に百合物というほどのものではない。
 登場するキャラクターが女の子ばかりなので、そう見えなくもないといった程度である。
 ある程度意識はしているものの、人によってはあまり百合には見えないレベルだろう。
 要はよくある女の子ばかりのお話のなのである。
 共学で主人公には弟もいるそうだが、ほとんど女子高に思える。
 もう一人男らしいのもいるがあれはただの変態だろう。

 たとえ百合でなくてもシャレイリアはかわいい。
 表紙からして可愛い。
 凸好きならばぜひ見ていただきたい。
 さらに、貧乳気味のキャラクターでないのもいい。
 着やせするタイプというのは脱がせるのが楽しいのだ。


 まぁそれなりに良かったと思う。
 イラストの絶叫が目的で買ったやつも悪くないと言っていたし、普通の感覚なのだろう。
 ぽっと出の男キャラにフラグが立つという事もなければ別に百合展開でなくてもいい。
 ネタはそれほど濃くはないが、幅は広い。
 マーロウとクトゥルーが一緒に出てくるとは思わなかった。
 何気に法香さんもいキャラっぽいし、これから楽しみである。


やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)
(2008/10)
志瑞 祐

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。