/* */



咲 -Saki- 第5話「合宿」

やっぱり風呂上がりはフルーツ牛乳に限るなっ

 まぁ温泉回。
 またの名をサービス回という。

 それにしてもみんな本当に可愛い。
 浴衣というのもいいが、表情の変化が多いのもよい。
 いつもは牌が映っているからなお新鮮だ。
 湯気で画面の8割近くが見えないのは残念な気もするが、いつものことである。
 DVDで乳首券解禁はまず間違いないだろう。
 見えなくても部長はきれいだったけど。
 これまで見る限り、部長プッシュにも思える。

 漫画でも描き下ろしの短い温泉話だが、アニメはずいぶん膨らませている。
 まずバスで行かないといけないほど遠く、かなり豪華なようである。
 原作では一応校舎内だったはずだ。
 建物の立地といい、まるで殺人事件でも起きるロッジのようである。
 あれで雨でも降ればコナンとか金田一とかだ雨宿りくるだろう。
 また合宿の回想で出てきたエトペンの話はあったものの、タコスの割れ目はなかった。
 きっとこれからもないだろうな。

 原作はほとんどないので半分くらいはオリジナルっぽいが実にいいオリジナリティだ。
 もう、大絶賛していいくらい。
 百合強化も勿論、キャラが可愛いのはいいことだ。
 あと、予告は雀鬼会ですか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
