/* */



咲 -Saki- 第4話「翻弄」

あれも着てみたいですね…

 指舐めキマシタワー
 本当にやっちゃいましたよ。
 もうGONZOェ…とか言ってらんない。
 もう興奮してやばい。
 本誌→コミックの削除が復活とか嬉しすぎる前例だ。
 普通に百合に出来るようになって本当に良かった。

 もう指舐めが素晴らしすぎたが、カツ丼さんも非常に格好良かった。。
 おもらしも相変わらずちゃんとしている。
 パンチラはやっぱりやらなかったが、タコスが可愛さが増した気がする。
 あと、龍門淵が化け物みたいだった。
 部長の尻はサービスだったのだろうか。
 むしろ、17歳で年とか言っている方が萌えてしまった。

 また、規制なのかまた改変があった。
 まこの実家が雀荘から喫茶店になっていた。
 たまたま雀卓のある喫茶店である。
 おかげで、カツ丼さんとの関係がますますよく分からなくなっている。
 部長はいったい何者なんだろうか。
 まこの能力も微妙におかしくなってしまう。

 麻雀時の演出は漫画よりも分かりやすくなっている。
 のどっちをまくった時は強調し過ぎな気もするが。
 動くとこういうのも分かりやすい。
 なぜか、アニメでは麻雀は男女別ということも判明した。
 京太郎の出番はますます減りそうである。
 マイ枕です、のくだりもなかったし。


 指舐めのみならず、百合度は上がりっぱなしだ。
 のどっちは知世ちゃんや玉青ちゃんのようになることはないのでどんどんやれ。
 また、原作よりも咲→和のベクトル量が増えたような印象もある。
 百合といえば、カツ丼さんがあの声で「衣かわいいなぁ」とか言う日が楽しみである。
 すごい萌える気がする。


 次回は「合宿」。
 萌え萌えキュンな服装といい、どこかの軽音部のようである。
 しかし、それと違って浴衣があるのは非常にうれしい。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和は、まこの実家が経営するお店の手伝いをすることに。社会勉強も特訓の内!と説明する久だったが、彼女の胸の内には“ある企み”が潜んでいた…

咲 -Saki- 第4話「翻弄」

本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで...

咲 -Saki- 第4局「翻弄」

博士「メイド雀士に翻弄される親父www」 助手「その描写はちょっとだけだぞwww」

咲 -Saki- 第4話「翻弄」

いやぁ… 今は…ダメ… うわあああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ くぎゅ優希ヤバ過ぎいいいいいいいい!!!!! このシーンが見たかった! 「いやぁ」と「ダメ」の破壊力がすさまじいの何の(〃∇〃) ぱんちら!! え…穿い

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
