/* */



百合姫Wildrose Vol.2

もう、Vol.3が、くる
温室の秘密

 Vol.1の「温室の魔女」の続編である。
 2人とも可愛くてとてもいい。
 天然っぽいのと知的な感じのの組み合わせも大好きだ。
 だが、1つ残念な事がある。
 何故、咲の眼鏡を外してしまったんだろう。
 魅力が減るわけではないが、実にもったいない。


Girls Study

 こちらも一方が眼鏡っ子。
 だが、好きな感じのフレームではない。
 我ながらわがままである。
 あと、いくらなんでも100→28はないよ。
 いったい何のテストなんだ。


閉じてね、心

 こういった相手を縛るようなタイプは大好きだ。
 結局はそうはならないのだが、縛る必要がなくなったのなら何の問題もない。
 年下の高身長と年上の低身長というもの実にいい。
 絵も好みだった。


ゆれてはずんで

 面白いギャグだと思う。
 タイトルからしてギャグである。
 雑誌とかでそれ目的ではないが、必ず読むギャグ漫画のような感じだ。
 こういったタイプのものも必要だ。
 身長が同じで胸のサイズが逆というのは珍しい気がする。


Heart And Soul

 こちらは「Sweet Little Devil」の続編である。
 Vol.2でもっとも絵が濃い、というか線が太いのかな。
 「だが断る」とか青狸とか作者はネタが好きなんだろうか。
 事後にコーヒーがぬるくなっているというのもいい描写だと思う。
 あと、天然だと殺し文句を言う人が多いなぁ。


好 to Sex

 タイトルが表示できない。
 上中下左右の丸文字があることは分かったが。
 エッチな事が好きでその相手は女の子というのは別にいい。
 だが、男が駄目な根拠が性別の違いが大きそうだというのはいかがなものか。
 単に女の子が好みという事でよかったのではないだろうか。


先生のお気に入り

 前作でも思ったのが、顎がすごい。
 あごに頭をぶつけたら死にそうである。
 でも校長と教師(眼鏡)の主従的な関係が非常に好み。
 普段はほわほわとした人がSになるっていいよね。
 クスリと笑える所もあり、ストーリーは安定している。


ねこになりたい

 多分この中では一番好き。
 なんかもう、とってもかわいい。
 猫に嫉妬しちゃったりとか、もうね。
 もう本当に2人とも可愛いなぁ。
 百合はこういうのが容易にできるからいい。


百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
