/* */



春アニメ雑感2

もう夏バテ気味
Queen's Blade 流浪の戦士

 健康的な朝8時のアニメ。
 でも、地上波では何が何だか分からない。
 なのにAT-Xが勝ち組という気がしない。
 馬鹿アニメとしては悪くない。


戦国BASARA

 馬鹿アニメその2。
 非常によい馬鹿アニメだ。
 実に実況向けに思う。
 ギャグアニメとはしては今期一と言えるだろう。
 OPも恰好良くていい。


夏のあらし

 よく分からん。
 本当によく分からん。
 下らなねぇと笑えればまだいいのだが、よく分からないのだ。
 髪の白い子のコンビは可愛いのだが、全体的には微妙。
 ユニークでも面白いとは限らないという事か。

戦場のヴァルキュリア

 絵に癖があるアニメ。
 つまらなくはないんだが、喜んで見たいとも思わない。
 どうにも印象の薄いアニメだ。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 声優って大事ですね。
 映画は別として、アニメ化自体は悪くなかったので余計にそう思えるのだろう。
 もう大佐はもはや別の人物だ。
 根谷さんも好きなので残念。
 あと、OP/EDが歌詞付というの微妙。
 しかし、話自体は何の問題もない。
 良くも悪くも、演出の仕方もずいぶん変わった。


タユタマ

 よく分からない。
 たぶん見ない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
