/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flower*flower

女の子だってオオカミなんだぞ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 一方が他方を異性と思っている状況での恋愛を百合と言うのか、否かというお話。
 なんてことはなく、1巻の終わりでばれてしまう。
 もっとも、なかなか面白いテーマであると思う。
 特に、主人公の朱の兄である蒼は女装趣味のようである。
 しかも普通にきれいなのだ。
 胸はメロンだそうだが。

 さて、本編はアガンディーラ王国のニナが真伽国へ政略結婚へ来るというもの。
 しかし、女装の蒼を嫌ったニナは男と思った朱と婚姻を結んでしまう、といったガールミーツガールもの。
 基本的には夫婦漫才のような感じである。
 結婚なんて考えてなかった朱と結婚のために来たニナのギャップが面白い。
 朱を男だと勘違いしているゆえの、噛み合わないような噛み合っているような会話も多い。

 しかし、やはり蒼の方が見ていて面白く感じてしまう。
 二人よりもキャラが経ってしまっているし、政治的な話は彼しかしていない。
 そもそもの政略結婚の原因を考えると避けて通れない人物なのだ。
 登場する2国の関係や盛衰を見たいと思ってしまうからには仕方がないのかもしれない。
 ちっとも百合のは関係ないのだが。

 百合としてはまだ分からないといったところ。
 そもそも相手の性別を男と認識した女性間での恋愛を百合と呼ぶのかもよく分からない。
 読者からすれば、双方が女性という事は自明なので、百合と言えるのかもしれない。
 まぁ2巻はばれたところから始まる為、はっきりと百合であるといえる。
 ツンデレと天然ボケという組み合わせが好みなら当たりとなるはずだ。


flower*flower 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)flower*flower 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2008/12/18)
石見 翔子

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。