/* */



春アニメ雑感

友人がギターを買うそうだ。
Phantom -Requiem for the Phantom-
 設定等は不明だが、面白そうな感じがする。
 どうにも霧香を思い出してしまうが。
 そういえば、NOIRの舞台は2009年だったな。
 とりあえず視聴継続。

けいおん!
 主人公の唯が空気になりそうな気がする。
 あまりオーラのようなものが感じられないのだ。
 眉毛とかおでことか眼鏡の方が個人的には好み。
 澪も人気が出そうなキャラではある。
 なんとなく百合には期待できない気がする。
 だらだらと最後まで見そう。

アスラクライン
 なんか覚えづらいタイトルだ。
 正直、あまり好みではない気がする。
 きっと幽霊をロボットに憑依合体と化しちゃうんだろ、とか思ってしまう。
 たぶん見ない。

シャングリ・ラ
 ゴンゾらしく? 1話は実に面白い。
 正直なところ、なまじ原作を知っている咲よりも面白い。
 すなわち、今期一である。
 アクションも格好いいし、炭素が為替のようになっているという設定もユニーク、OPもいい。
 特にモモコ(CV:中田譲治♥♥♥)というオカマが実にすばらしい。
 はいていないが視聴決定。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
