/* */

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』 キャラ感想

終盤で多少腐っているかもしれません。
苦手な方は黒の騎士団あたりで切り上げることをお勧めします。
大したことないですが。
 
 ナナリーもようやく登場人物になりました。
 これまではルルーシュの目的にすぎませんでしたが、今度は彼女の動きで日本自体も変わりますから。
 総督としても、ルルーシュ的な意味でも。
 それにしても相変わらずのかわいい声でお兄様ラブ。
 そんなナナリーが大好きです。

 C.C.は大人の(?)余裕ですね。
 耳元でささやくのが妙にセクシーです。
 個人的にはカレンよりもヴィレッタよりもあのシーンは好みでした。
 パンチラもカレンより(ry
 チーズくん好きなところも(ry

 シャーリーは「二人だけ」という単語だけでチャンスかも、と思うほど積極的になっています。
 どのギアスにも弱点はあるようですから、考えられなくはありません。
 そして、ルルーシュのギアス同様強い意志さえあればある程度抵抗できるのかもしれません。
 とすれば、記憶が書き換えられる前の記憶のキャッシュから何か感じて積極的になっているのかもしれません。
 それにしても、あんな格好をさせたら誰だって避けられるでしょうに。

 カレンはもうすっかりゼロの虜ですね。
 関係を隠しているシーンや、嫉妬が相変わらずかわいい。
 それにしても変なきぐるみのカレンはすごすぎる。
 車から落ちても平気そうだし、普通に速く走れる感じですし。
 どこかの緑の恐竜っぽいのを着れば私もああなれるんでしょうか。
 紅蓮可翔式にもパワーアップするようでいろいろと期待できますね。

 ヴィレッタは乙女兼エロ担当になっていました。
 あの水着はねーよ。
 いくら扇に言われたからって、教師は別に子供のノリに合わせる必要ないだろ。
 もう全部見えそーじゃねーか。
 スタッフの趣味なのか!
 個人的には乙女なヴィレッタのが好きなんですよ。
 あの年齢で乙女とかエロよりずっといい。
 需要多いか知りませんけど。

 アーニャの日記は何の意味があるんでしょうね。
 写真なんかも撮ったりして記録癖でもあるんでしょうか。
 公式ではブログの更新をしている、とありますが。
 やはり最年少というのはストレスになるんでしょう。
 とりあえず、胸部に脂肪が少ないのは歓迎できますね。

 ミレイさんが意外と大事な役目のようです。
 ニーナはミレイさん以外に覚えているのでしょうか。
 「色々な理由で留年」というのも不自然です。
 別にロイドと結婚しようとしまいとあまり皇帝には関係ないはずです。
 さすれば何かしら役割があると考えるのが自然です。

 ロイドさんは(作中ても)来週にはきそうです。
 ナイトオブセブン専属になったみたいです。
 会長とお似合いかはわかりませんが、どちらもひっかきわますキャラで楽しみです。
 セシルさんも一緒に来るみたいですね。

 四聖剣は経験もありますからかなり冷静です。
 藤堂は結果さえ得られるのならブラックリベリオンの件は不問にするようですが、千葉なんかはかなり不満そうです。
 また新しい機体に乗せてご機嫌取りでもするのでしょうか。
 一般兵でも新KNF暁に乗せ、四聖剣はその直参仕様、藤堂なんか専用機斬月提供の歓待です。
 あまり専用機は増えないでほしいですけどね。

 扇は優れた凡人って印象ですね。
 ヴィレッタを落としたり、人望も厚いですから。
 副指令の役職はぴったりなのでしょう。

 脱出組は登場しませんでしたが、連絡は取れている模様。
 ロイドさんと同じく次回には登場するでしょう。
 新型機を持って。

 更に、公式のキャラ紹介にある黒の騎士団は改造制服ってレベルじゃねーぞ。
 だが、それがいい。
 OPから気になっていたんですよね。

 ジノは女性向けなのでしょうか。
 だったら、ルルーシュラブのスザクが釣れないとかやってほしい。
 肩を組むとかよりずっとそっちのがいい。
 ロロはルルーシュの虜その2っぽいけどあんまりそっち系の描写には向いていない気がする。
 何しろ雑巾のように捨てるつもりのキャラですから。
 あとヘタレなところがついかわいく見えてしまうキャラとか、かなり鬼畜なキャラとかよく考えてみると女性向けにできるんでしょうね。
 やっぱりヘタレは受けだね、受け。
 顔とか赤らめたりしたらたまんないね。
 力もあんまり強くないし。

 と、すみません。
 書いてはおきましたが、そっち方向へ行ってしまいました。
 一応トップにも百合好きとはあるんですが、BLから百合に入ったものなので。
 理由にはなりませんが。



ヘタレ男カタログ (MARBLE COMICS―カタログシリーズ)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」

スザク、再び学園に舞い戻るって話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
