/* */

スポンサーサイト


咲 -Saki- 第46局「脱却」

清澄の子が衣以上に異常だったら…

 鎖子のセリフなのだが、どうも笑ってしまった。
 ちっともおかしなことなどないはずなのになぜだろう。
 まさかギャグ……な訳はないか。
 きっと「不死身の(ry」に安心するようなのだろう。

 そんなことはさておき、今回はようやく咲覚醒っぽい。
 どうも靴を脱がないと本気が出せないらしい。
 これはちょっとわかる気がする。
 むしろ、靴を脱いでいない方が不思議な感じだ。
 多分、ふだん私が脱いでばかりいるからだろうけど。

 その咲の「脱いでもいいですか?」に反応したかじゅは頬を染めちゃったりなんかして、とても可愛い。
 おそらくモモのことを思い出したのだろう。
 「脱いでいいっすか?」とでも言われて、勘違いしたことがあったのだ。
 ヘタレなかじゅ先輩もいいよね。

 さて、終わり際で咲はのどっちのなんか精神感応しているっぽい。
 しかも、そのおかしな様子を気付くのが鎖子とは……。
 たぶん衣も気づでしょうが、透華も気付いてほしい所。
 そうでないと、超能力バトルに勝てないぞw

 あと、仲井さんのセリフが増えてました。
 少し嬉しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
