/* */

スポンサーサイト


まりあ†ほりっく 4巻 (遠藤海成)

……これからも
よろしく
お願いします


 見開きで上のようなセリフがありました。
 いい感じの話といえば、いい感じの話なのですがいまいちです。
 ギャグ漫画を読んでいるつもりだったからでしょうか。
 悪くはないですけど、ギャグには必要ないですからね。
 しかし、ストーリーには不可欠だろうと思います。

 新キャラも出てきましたが静珠にとっても茉莉花のような存在でした。
 もっとも、カルタもそうですがメイドの対に執事は適当ではないような気がします。
 更に、おばあさんや女装・男装のこともだいぶ判明しました。
 後は、かなこの母親との関係が分かれば話も大体終わりでしょうか。

 声も特に違和感はありませんでしたし、作画崩壊もなく期待できそうです。
 絶望先生の影響で黒板ネタがないと寂しいですが、まぁ原作どおりです。
 どちらかといえば、登場人物の数から考えてひだまりのが近いのかもしれません。
 次回も楽しみです。



まりあ・ほりっく 4 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 4 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/12/22)
遠藤 海成

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
