/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIDEBACK 第1話「深紅の鉄馬」

と、飛んだ!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 怪我でバレエをやめた少女が成り行きでライドバックというのに乗るお話。
 ライドバックはバイク的強化外骨格のような感じで軍事目的にも利用されているようです。
 それに乗る主人公ですが、OPからすると基本スカートみたいです。
 まぁ、丸見えなわけです。
 でも、色気はないです。
 マシンの方を書き込んでいるからでしょう。
 実際戦闘になりそうな雰囲気ですし、戦闘になれば動きそうな感じです。

 前に喰霊をやっていた時間なので見てみたら、意外と面白かったです。
 絵柄はかなり癖のありますが、慣れれば平気そうですし(主人公の友達っぽい人の髪型は別として)。
 メカは格好いいのか悪いのか、微妙な感じです。
 ダサカッコイイって感じでしょうか。
 脚本はストパニの人がやっているらしいのでそういった面で期待できるかもしれません。
 OPもオサレなかんじですし、とりあえずは見ていきたいです。


RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)
(2004/05/28)
カサハラ テツロー

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) RIDEBACK -ライドバック- 第1話 「深紅の鉄馬」

RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)クチコミを見る 世界は変わる。それは劇的なほど、突然に――。そう尾形琳が感じたのは、足に怪我を負い、バレエの道を絶たれた時だった。そして現在、大学へと進学した彼女は、無骨な鉄馬と劇的な出会いを果たす。偶然それに乗り込んでし...

RIDEBACK-ライドバック- 第1話「深紅の鉄馬」

予想以上の好印象、これはおもしろい! ノーマークで様子見でしたが視聴継続&レビュー決定。 話もシンプルでわかりやすかった。 主人公琳は有力なバレエの踊り子として将来を期待されていた逸材。 しかし舞台中の事故で踊り子の道を断念。 心機一転、大学生活に新...

RIDEBACK 第1話「深紅の鉄馬」

助手「2009年1月期第11弾は・・・」 博士「今期の大本命キタ━━(゚∀゚)━━!」

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。