/* */

スポンサーサイト


GIRL FRIENDS[2] (森永みるく)

雑誌でメークやコーデの
研究したり

ダイエット頑張ったり

全部があっこの
可愛さなのにな

 まりもずいぶん変わったなぁという印象です。
 考えている事というか、胸の内というか、そういった言葉に出ない(でも読者には見えている)部分が特に。
 1巻は外面的な変化が大きかったのですが、2巻は一層内面的な変化が大きかったように思えます。
 外見の変化時には独白の方向が自分なのに、心境の変化は他者が原因となっているのです。
 本当に恋愛というのは面白いものですね。

 あっこの元彼というのが登場しました。
 しかし、実は何もなかった(できなかった)というオチ。
 一方のまりにも彼氏みたいのが出来ました。
 とはいっても、たぶん破局でしょうけど。
 まり、あっこともに勢いだけだったみたいなので似た者同士なのかもしれません。

 さて、この巻もキスで終わりになりました。
 1巻のキスはまりを変えました。
 2巻のキスはあっこを変えるのでしょう。
 あとがき的に考えて。
 となると、3巻もキスで終わるのでしょうか。
 あっことまりの関係を変えるキスといったところでしょうか。
 4巻以降も続くと別になりますけど。

 あと、おまけマンガが面白かったです。
 ちっともテーマが分かりませんでしたが。
 まだまだ修行が足りませんね。


GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
(2008/11/12)
森永 みるく

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
