/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Candy boy episode:05 「ア―――…ンムッ!」

          この
          バカップル
               が!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 何か色々と酷いです。
 狙っているんでしょうか。
 指フェラと言われても仕方ないような……。
 あの状況ならそれなりに健全でしょうから問題ないでしょうけど。
 それより突発まんがにもでてきた狐耳とか狐尻尾とかのがいいです。
 奏のいつもの違う髪形もいい感じです。

 咲夜の変態っぷりは相変わらず素晴らしいです。
 毎度のことながら、2人の百合に匹敵せんばかりです。
 こういうギャグキャラはいいものです。
 もっとも、クッロキーの課題が狐娘になってる奏も相当重傷でしょうけど。
 一方の雪乃は腐乱卵クッションをプレゼントと鬼畜です。

 ところで、なぜかドイツ語をやっていました。
 一部の高校では第二外国語も選択できるようですが、大変そうです。
 しかも、奏は数Ⅱを捨ててやっているみたいです。
 さすがというかなんというか、やっぱり美術系は違うって感じです。
 それから、妹のスキー休みってのがよく分かりませんでした。
 寒中休みみたいなものでしょうか。
 あと、半ドンとかいわねぇよ。

 また、画質が悪いです。
 某掲示板によれば、チャンネルの方が画質のようです。
 まぁお金を払ってるんだからよくて当たり前ですね。
 混雑はありませんでしたが、どうやら勝手に3回もアップロードされていたからみたいです。

 ついにあと2回になってしまいました。
 作中の時間的に受験は無理そうですが、どう完結させるんでしょうか。
 美術系の予備校が何かフラグになる気がしますが。
 人気コンテンツですし、2期とかになるといいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。