/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 #13「メメントモリ攻略戦」

お前の相手はこの俺だ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 せっちゃん格好いいです。
 顔を出しちゃうのはどうかと思いましたが、ちゃんと仕事をしていました。
 あれだけ強いと囮にもなるので悪くないやり方です。
 ダブルオーライザーも格好いいです。
 最初は肩に何かついていて変な感じがしましたが、オーライザーがつくといい感じです。
 こういう羽っぽいデザインはいいですね。

 ケルディムにはシールドビットという装備があったようです。
 ファンネル、ビット、ファング、ドラグーンなど色々なものがありますがその部類の装備です。
 ですが、それらとは違って比較的防御用の武装のようです。
 ビームは出るだけで基本的にはその名の通りシールドなのでしょう。
 どう見てもファング対策なので仇討するんでしょうね。
 しかし、よくいきなりあんなものがコントロールができたものです。
 ハロのおかげか、スメラギの言っていた能力なのか。

 それから、リント少佐は死亡しました。
 最期まで小物っぽかったです。
 知り合いの大佐がカタロンのような感じですし、熊はアロウズと対立しそうです。
 ネーナは中華に反抗的になるようです。
 そして、ちょっとふとましくなって残念。
 GNアーチャーはネタバレによるとジムっぽくなるみたいです。
 金ぴかといい、CBはジム大好きだな



ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオーライザートランザムROBOT魂ダブルオーライザートランザム
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必勝!メメントモリ攻略ガイド 試験に出ぬ00第13話

 あれ?俺OPとEDの話はアレしてたっけ?してないような・・・・・んな訳でもうすぐ新OPってあたりにOP&ED話。  OPの歌は中...

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。