/* */



ニュース的な

社会
"占領OK"の無防備条例、賛成ゼロで否決…京都・精華町議会(働くモノニュース)
 良かったとは思うが、根回しはしなかったのだろうか
【農業】野菜工場:生産量20倍、普及へ法改正・「食料自給率」の向上に…経産・農水省(不定期速報)
 中国で土壌を汚染しながら水耕栽培用の肥料でも作りそうだ
【教育】 小学生「教室のエアコンで、授業に集中できるようになった」「休み時間に消すなど、地球に優しい使い方必要」…長岡京市長に(常識的に考えた)
 35℃を越えたり、-10℃を下回るようなところでは使ってもいいけど結果次第

科学
「宇宙ステーション向け無人補給機「HTV」を公開 宇宙機構(NIKKEI NET)
 宇宙まで運ぶ技術はまだまだだが、上手く売り込めばあるいは
琥珀の中に、1億4000万年前のクモの巣を発見(カガクニュース隊)
 クモの巣に引っ掛かってイライラする恐竜もいたんだろうか

アニメ・漫画
そろそろ今年最高のアニメを決めようぜー(カゼタカ2ブログch)
 まぁストライクウィッチーズが1位ですね。次点は喰霊。
「佐藤さんが好きです」等と女性が語りかける"佐藤さん専用CD"が登場 鈴木・高橋も発売予定(ニュース超速報!)
 ふと思いついた苗字が十。たぶん、出ないでしょうね。

喰霊
(改)ヨミキス(Syu's quiz blog)
 ぜひやりたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
