/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰霊-零- 第12話「祈焦」

大好きよ……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 なんだかんだ言ってよかったです。
 全滅→百合の流れで見ていましたが、アクションも悪くなかったですし。
 終盤はシリアスな展開なのですが、それはそれで悪くなかったです。
 全体的にも、纏まっていましたし毎回面白かったです。

 百合かと問われれば、あまりそうではありませんでした。
 全体的にそういう空気がなかったわけではありませんが、見る人によるかと。
 ヤッチンとミクの二人もそれっぽい感じでしたし。  百合ームコロッケというのも出ますが。

 とは言うものの、戦う女の子はいいものです。
 格好良くて、かわいくて、素晴らしい。
 百合でないとは言っても、そういう目で見るのは可能、というか余裕ですし。
 あと、冒頭の黄泉は竹林で戦う霧香に似てました。
 愛で人を殺せるなら、憎しみで人を救えるだろう、というテーマも似ているかもしれません。

 最後の方に2年後となって漫画版主人公(CV:白石稔)も出てきました。
 それから、神楽は髪は伸ばし、紀之は怪しげな売らないし、ナブーと岩畑さんは環境省勤め。
 そして、桐ちゃんは対抗して室長は室長をやめてしまいました。
 2期やるとしたら、この二人がどうなるのか気になりますね。
 屍姫やるのにこちらは2期の予定は未定のようですが。
 とにかく、今期で一番好きでした。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
喰霊-零- 6(限定版) [DVD]喰霊-零- 6(限定版) [DVD]
(2009/05/22)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喰霊 -零- 第12話(最終話) 「祈焦(いのりのこがれ)」 感想

剣ちゃんに白石だと!?いやー、全12話で今回が最終回だとは思いませんでしたよ……実によく纏めていて良い最終回でしたし 何より嬉しかった...

(アニメ感想) 喰霊 -零- 第12話 「祈 焦 -いのりのこがれ-」

雅さん作↑ 仲間が血路を開き・・・神楽が向かったその先には、黄泉がいた・・・。神楽と黄泉、二度目の対峙。父親より受け継ぎし白叡を召還し、黄泉に刃を向ける神楽・・・それは悲しき戦いの幕開けの合図となった・・・。

喰霊-零- 第12話(最終回) 「祈焦-いのりのこがれ-」 感想

「ごめんね…神楽……大好きよ…」

喰霊-零- 第12話 「祈 焦 -イノリノコガレ-」

最終回! ついに神楽と黄泉の関係に決着が・・・! 愛しあいながらも戦わなければならない姉妹。 すごく残酷です・・・(ノД`。) 神楽は...

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。