/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」

機体が、量子化した……?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 もう訳がわかりません。
 量子化という名の魔法に見えました。
 発達した科学は(ry というのがありますが、そういうレベルなんでしょうか。
 それとも、字幕が間違っていて実は粒子なのでしょうか。
 いずれにしろ、現代の常識を超えています。

 しかし、新型投入に対し、新技術で対応するのでは際限がありません。
 イオリアのテクノロジーを使い切るまで続くのでしょうか。
 技術は勿論、目的さえも全貌が明らかになっていないのでそうなってしまいそうです。
 戦術予報士ではなく、戦略予報士がいればいいのですが。

 それにしても、アレルヤが空気すぎます。
 多分二言くらいしか喋っていません。
 戦闘の描写があったコーラの方が目立っています。
 ハレルヤが本格的に出てくるか、GNアーチャーにソーマが乗るまで空気の日々は続きそうです。
 
 あと、サジはルイスを説得できないでしょう。
 偶然隣に住んでいて、ガンダムのはずなのにスローネと刹那は関係なく、偶然同僚がカタロンの構成員で、偶然刹那に助けられ、仕方なく戦場に出てきた、なんて信じられません。
 仮に感情的な説得で連れて帰ってきても、冷静になれば疑念は残ってしまいます。
 おまけに、同じ船にソーマがいてもほとんど別人です。
 どうしようもないですね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
単位が取れる量子力学ノート (単位が取れるシリーズ)単位が取れる量子力学ノート (単位が取れるシリーズ)
(2004/05)
橋元 淳一郎

商品詳細を見る
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話

 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。