/* */

スポンサーサイト


ロザリオとバンパイア11

 声がないキャラが3人も出てきました。
 しかも、そのうち二人が紫の両親とは……。
 翻訳してましたが、どうもかわいそうです。
 まぁ紫が可哀想なのは今回に限ったことではないのですが。
 一応メインヒロインじゃないのかぁ。

 ですが、裏モカの扱いのひどさも負けていません。
 空気を……、とくぎゅが言っていましたが、それでなくても酷いです。
 私も裏の方が好きなんですけどね。
 片方だけではやはり寂しいんでしょうか。

 終りの方でココアが出てきてましたが、どの道表が復活するんでしょうね。
 しかも、つくねをその他が助けにきて。
 最終的にココアも手伝って、ロザリオをゲットでしょう。
 そこで授受でもやればいいんですけどね。

 カオスヘッドは展開が気になりますが、こっちはあまり気になりません。
 超展開といえば、超展開なのですがそういう目で見ていないからですかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
