/* */



ニュース的な

社会
米18歳以上の58%「テレビよりネットが重要」 インテル調査(NIKKEI NET)
 インテルの調査ってのも影響してるかもしれないけど、確かにテレビはNHKとアニメばかりです
【ゲンダイ】大手飲料メーカーが番組提供CMから撤退する?(東京エスノ)
 広告費も馬鹿にならないでしょうね
【裁判】 「君が代は、国家支配への服従を強いている!」 君が代斉唱拒否の先生ら、全面敗訴…高裁は「処分は合憲」(何でもありんす)
 歌わなくてもいいけど、立つくらいはできるだろうと思う
マナーの悪い外人の増加… 築地市場の怒れるオヤジ達が遂に攘夷運動を開始(ソースあんならすぐ出せ)
 どこかの番組でも言ってましたが、あそこはビジネスの場ですから

科学
サルのiPS細胞作り成功 北京大などのチーム、世界初(カガクニュース隊)
 京大は人間でやったからなぁ

ゲーム
「テイルズ・オブ・ハーツ」12月18日発売するけど、当然CGエディション買うよね
 もはや別のゲームww

アニメ・漫画
ボクっ娘の良さを説明してくれ(いみじき2ちゃんねる)
 中性的な印象かなぁ
BS版『かんなぎ』第7話で「イッツアソニー」にピー音の規制が入った件(今日もやられやく)
 なんかやっぱりって感じです

ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズでサンタいる派いない派(Syu's quiz blog)
 サンタコスのサーニャのイラストがありましたが、エイラはそれを……

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
