/* */



ニュース的な

社会

55万人の大卒者のうち、仕事が見つかるのは4万人だけで、残る51万人がニートに…(特設ニュースちゃんねる)
 あれだけ受験を頑張っているのに……
米・ブッシュ大統領、会見中に靴を投げられる…も華麗にかわし難を逃れ「今の靴のサイズは28cmだね」とジョークも イラク訪問中(ああ、昔にもどりたい)
 SPは何をやっているダ
全上場企業 年収 (1位~100位)(転職のモノサシ)
 ν速民はソニーや任天堂どころではないらしい
【自民党復活!】古賀「公明党を切れば衆議院選挙で勝てる」(ニュース超速報!)
 民主と公明がくっついても勝てるのか?

科学
世界初 次世代原子力システム用“超高純度ステンレス合金”を開発(カガクニュース隊)
 核融合はまだかなぁ
食人族「一番ウマいのは日本人の肉」(痛いニュース)
 やっぱり人肉って美味しいんだろうか

アニメ・漫画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!(VIPPERな俺)
 コメントにもあるけど大脱走
【PEACH-PIT】作者急病のため、ZOMBIE-LOAN、ローゼンメイデン、しゅごキャラ!の3作品休載(茶番速報)
 2人で3作連載は大変だろうなぁ

喰霊-零-
OPの羽根持ち死亡フラグと併せて、『喰霊-零-』#11の状況でも室長は生きていると信じている人達(Syu's quiz blog)
 桐ちゃん死亡は悲しかった
『喰霊-零-』の霊獣ってぶっちゃけいらなくね?(今日もやられやく)
 まぁ使うレンジが違うんだろう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
