/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- アニメ化

公式サイトもできてます。


CAST

宮永 咲:植田 佳奈
原村 和:小清水 亜美
片岡 優希:釘宮 理恵
竹井 久:伊藤 静
染谷 まこ:白石 涼子
須賀 京太郎:福山 潤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 キャストはネットラジオのままのようです。
 ずいぶんと有名な人ばかりだったので、アニメ化の際に変更だろうと思っていたのですがそのままのようです。
 製作はGONZOだそうです。
 ストライクウィッチーズの第5スタジオというのが強調されているようですが、どうなんでしょうね。
 ストライクウィッチーズ自体はよかったともいますが、それが咲に合うかどうか。
 監督によっても違うでしょうし……。

 何より、パンツじゃないから~は活かせそうもないですね。
 履いてないから恥ずかしくないもん、といったところですか。
 規制ばかりのロザパンよりはいいかもしれません。


 それから、漫画の方ですが咲が搶槓を差し込んでいました。
 なんだか槓がらみだとすごいです。
 衣も海底撈月だけでなく河底撈魚もできないと微妙に不利なような。
 でも、咲も県大会決勝でかじゅが差し込んだ時以外は搶槓で上がっていませんし、槓する時も全部暗槓だったのでちょうどいい気もします。
 威圧感という訳の分からないのは別として。

 ところで、タコスの役満発言からふとまこ最強説を思いつきました。
 まこは染めてが得意だそうですが、染め系の役満は3種類もあります。
 九蓮を各色で考えれば5種類ですし、字一色も染めといえなくもなさそうです(色的な意味で)。
 と、妄想してましたが九蓮は天衣無縫なので衣のが合っています。
 咲は四槓のみですが、まこと違って複合もできます。
 一番に、むやみに役満なんてやってたら麻雀なんてお飾りのただの萌え漫画になってしまいますしね。
 まこに人気があるかは別として。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。