/* */

スポンサーサイト


ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷痕」

マリナ……

 1期で気になることが色々と判明しました。
 スメラギのトラウマはAEUの戦術予報士時代のものでした。
 誤情報で友軍同士での戦闘で彼を殺してしまったようです。
 しかも、相手はマネキンと因果なもの。
 また、紅龍はなんと王留美の兄でした。
 兄弟で主従関係というと変に聞こえますが、どういうことでしょうか。
 しかし、紅龍も死にそうです。
 あと、カタロンはティターンズでした。

 熊の親子劇場は熊の方に死亡フラグが立ちました。
 次回予告を見る限り近いうちに死にそうな感じしかしません。
 しかも、ソーマが殺してしまいそうです。
 せっかく、いい感じなのにも悲しいものです。
 息子の方は一目惚れとすごく普通の子でしたが。

 それにしても、相変わらずシーマリがたまりません。
 刹那もちゃんとマリナを救いだしてくれました。
 シーリンはクラウスと微妙にフラグが立っている気がしますが、そんなことは気になりません。
 もうシーマリしか見えないです。
 刹那があまっちゃうけどシーマリがジャスティスです。

 余ったならブシドーと仲良くなれば……。
 お互いとんでもねぇガンダム馬鹿ですし。
 取り合うような気がしますし、刹那もあまり目立たなくなる気もしますが。
 今回見たいに完全にギャグキャラで名言続出では勝ち目もありませんし。
 干渉、手助け、一切無用とかゲラゲラと笑ってしまいました。
 1期はすごく格好良かったんだけどなぁ……。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話

 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
