/* */

スポンサーサイト


Candy boy episode:04「ユキワリソウカナ…」

はぁ、華麗にスルーですか、先輩

 北海道編も今回で落着しました。
 やはり、雫はさみしかっただけのようです。
 しかも、双子の姉たちの関係まで分かっているようです。
 理解のある家庭というかなんというか、すごいです。
 でも、一層それが寂しさに拍車を掛けるのでしょう。
 なかなか難しいものです。

 解決の仕方は少し強引な気がしましたが、実際こんなものなのかもしれません。
 結局のところ、問題は誤解だったわけですから。
 理解はできても、納得が出来ないといった状況だったのでしょう。
 なんにせよ、誤解が解けてよかったです。
 インラインスケートも奏のでしたし、元のように仲良くなって嬉しいです。

 ところで、咲夜は相変わらずいいキャラしてます。
 もう最高ですよ。
 空気が読めないと言われそうですが、あのくらいならいいんじゃないかと思います。
 雫にもいい影響を与えていたようですし。
 スタンスとしては雫と近い部分もありますし、意外と仲が良くなりそうです。
 いい変態はいいものです。

 今回は更新は割と早かったと思いますが、あまり動きませんでしたね。
 ピクチャードラマとか言われてもある意味仕方ない気がしてきました。
 まぁ声のある漫画だったとしても何も問題ないと思います。
 十分面白いですから。
 出たり消えたりする髪止めは気になっても作画はいいですし。
 問題は重すぎるってことです。
 公式なんですから何らかの対策を講じてほしいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
