/* */

スポンサーサイト


アオイシロ発売まであと2週間

 昨日付でアオイシロの公式がずいぶんと更新されていました。
 トップごと更新されていいて、びっくりしました。
 ギャラリーにはサクセスでの予約特典であるCDケースのパッケ絵も載っていて買えなかった身としてはありがたいです。
 ちなみに、ギャラリーは1ページで終わりかと思っていたら次のページをクリックすると本当に次のページに行きました。
 まだ、最低でも3枚は増えるということでしょうか。
 それから、相変わらず桃子はうるさいというか、音量が大きいのでお気を付けください。
 声も高いのでかなり響いて忘れているととんでもないことになります。


 また、ArtClipというサイトでプレミアムアートなるものが発売されるようです。
 額縁に入った複製画のようなもののらしいですが、学生には高すぎて手が出せそうにもありません。
 さすがに¥25,000は額縁付きの限定製品とはいえ、どの程度注文がつくのか気になります。
 みてみると、物によってはすでに一つくらいは売れていました。
 皆さんすごいすね。
 とはいえ、登録すれば画像自体はフルスクリーンで見れるそうですから登録してみました。
 思ったより大きく見えませんでしたが、意外と悪くはなかったです。


 さらに、吸血シーンの体験版も出ていました。
 公式では特に明言されていませんでしたが、体験版の配布サイトではすでに配布が開始されている状況です。
 早速プレイしてみましたが、吸血もさることながら戦闘シーンの格好いいこと。
 音楽もよくてたまらないですね。
 ところで、中の人が同じとは言えカヤはシグナムに聞こえます。
 会話の内容的にも闇の書の件で動いているようにとることも不可能ではなく、なのはmadに技術さえあれば使えそうなほどです。


 製品自体はもう延期もないようですし、発売が本当に楽しみですね。
 早くテレビを買わないと……。



アオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ &ドラマCD~青い城の縁結び~付きアオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ &ドラマCD~青い城の縁結び~付き
(2008/05/15)
PlayStation2

商品詳細を見る
魔法少女リリカルなのは StrikerS シグナム 完成品フィギュア魔法少女リリカルなのは StrikerS シグナム 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
