/* */

スポンサーサイト


Chaos;HEAd #4[commencing]初動

見たんです、磔の現場、て、手、血まみれにした、あの女がいたんです
杭がたくさん刺さった、遺体の前に
あの女、悪魔だ
人間じゃない、ニュージェネの、は、犯人は
くっ、人を、こ、超えた存在なんだ!
予知とか、すごい超能力とか使う
みんな、洗脳されて、い、いつの間にかクラスメイトになっててぇっ
くっ、僕を警察で守って!

 相変わらず拓巳の妄想が酷いです。
 足コキとか出してもいいんでしょうか。
 でも、靴下履いたまま派ではないんですね。
 素足の感触を楽しみたいタイプってことでしょう。
 それはそれで悪くない趣味ですね。
 何か私も卓のことをバカにできませんね……。

 前回まともに生活できないんじゃないかと思いましたが、やっぱりできていませんでした。
 自分でも妄想と現実の区別の区別がついていないようでしたし。
 おかげで警察にもすっかり疑われてしまったようです。
 あれでは事件後に錯乱している犯人のようです。
 証拠写真の先入観もありますからすっかり犯人扱いでしょう。

 それにしても、「その目誰の目」の流行り方がおかしいです。
 いくらなんでもあんな流行の仕方はしないでしょうに。
 なんにおいても用いられるほどのワードっておかしいです。
 流行語大賞の有力候補になっちゃいますよ。

 セナってキャラはいいですね。
 私も最後の1本のガルガリ君をとって睨まれたいです。  七海も相変わらずの可愛さ。
 あんな妹なら欲しかったです。
 りみも可愛いんですから、拓巳も気にすることないんじゃないかと。
 自分でも妄想と現実の区別がついていないと自覚しているのですから、悪魔女も誤解だと思ってもよさそうなものです。
 拓巳の趣味にもかなり理解がありますし、胸を触っても怒らないってどう考えても悪い奴じゃないです。
 殺されると思っているのかもしれませんが、だったらもうすでに殺されているでしょうに。
 悪魔とか全く信じていない警察よりは信用できるはずです
 あと、残念ながら新世代五段活用は登場しませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
