/* */



Civ4 MOD/Fall from Heaven II

 最近、Ffh2というMODをやっています。
 おかげでずいぶん更新してません。
 前のバージョンではゲームの序盤がだるすぎてとてもやっていられなかったのですが、巣窟の探検が可能になり序盤からかなり楽しめるようになりました。
 魔法が出るのには少し時間がかかるので非常にいいです。
 でも、相変わらずバルバドスが怖いです。
 モンテみたいに半分ネタみたいな感じですが。

 ゲームのほうですが、私は主にエルフを使っています。
 特におっぱいなどと呼称される方の人が多いです。
 このゲームは宗教が非常に強力なのですが、エルフ+緑葉の同胞はかなり強いです。
 内政好きにはぜひお勧めしたいところ。  おっぱいの場合、偵察ユニットに攻撃力+1が付くのもありがたいです。
 吸血鬼+弱肉強食も面白いです。

 気になった方はつー助教授の講座からどうぞ→
 【ニコニコ動画】Fall from HeavenⅡプレイ動画「モナーの愉快なアポカリプス」第1回
 導入・詳細はWikiから→
 MOD/Fall from Heaven II -Civ4- Wiki
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
