/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #3「蒼の戦慄」

お前は最低だ

 相変わらずの主人公ですが、JUDAのトップの人の考えている事がよく分かりません。
 何故、彼なら……と言っていたのでしょうか。
 エースを待たずに拘束なりなんなりやりようもあったでしょうに。
 他にもカードはあるわけですから、加藤機関対策は不可能ではないでしょうに。
 企業が倒産したら、加藤機関対策も難しくなってしまいます。
 正義の企業なんかできなくなるでしょう。
 何がしたかったのでしょうか。

 さて、主人公の心理の説明がなされていましたがいまいち説明になっていない気がします。
 悔しかったのはわかりますが、あれでは逆恨みの方が近いです。
 また、力こそ正義というわけでもないでしょう。
 正義をなすには力が必要な場合があるだけで、十分条件ではありません。
 そのことを学ばせる必要があると思うのですが、あの一方的な攻撃で学ばせることは不可能でしょう。
 あれではもっと力が欲しいと思うだけです。
 もしあの攻撃で目が覚めた、といったらまさに超展開といったところ。
 あれでマゾに目覚めたというなら分かりますが。
 でも、目覚めるんだったら、最低と罵られる方が一般的でしょうね。
 ロボットに乗って攻撃を受けるタイプがい言ってかなり珍しいでしょう。
 ある意味勝てません。

 変態はさておき、あの幼馴染はいいですね。
 変な顔をしている女の子が出てくるアニメは大抵好きになれます。
 これもそうなるといいのですが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



鉄のラインバレル(1)鉄のラインバレル(1)
(2005/06/20)
清水 栄一

商品詳細を見る
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」 感想

あなた……最低ですっ!浩一にとってはきつく、重い重いお言葉を絵美から最後は貰い受けたわけなのですが。 この言葉をきっかけにち...

鉄のラインバレル #03『蒼の戦慄』

リアルタイムで視聴してたのにレビューが遅れてスンマセン。 今回の鉄のラインバレルは面白かったなぁ!< 主に主人公がボコられるのが(爆)!!は~すっきり。

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。