/* */

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 season2 第2話「ツインドライヴ」

ここには、Oガンダムとエクシアと……俺がいるッ!
 
 ツインドライヴのせいでちょっと肩がごついOOです。
 でも、すごく格好いいですね。
 アロウズの兵士も「なんだ、あの性能は!」と言っていたのでまたOO無双が始まりそうですね。
 GN粒子が2乗ですから相当強いのでしょう。
 短期の戦闘なら、トランザムだけでいけそうです。
 光の翼もビームを弾いていますし、しばらくは無敵になりそうです。

 キャラクターもだいぶ集まってきました。
 刹那は意外と人事もできるのかもしれません。
 カタロンからライルを引き抜き、アル中のスメラギさんを連れてきて、次回はアレルヤまで助けに行きます。
 他のキャラクターも引っ張ってきそうですね。
 また、ティエリアはトレミーの皆と随分仲良くなっていました。
 その分、ライルとの距離が広まっている気がします。

 それから、アロウズは結構女性が多いです。
 3割くらいはが女性に見えました。
 いったいどんな軍なのでしょうか。
 ソーマとマネキンも出会っていました。
 どうも家族での付き合いっぽいです。
 2人ともやっぱりいいですね。
 主に胸が変化していましたが
 それとコーラが出てこないと寂しいです。
 その分、ハムで笑わせてもらいましたけど。
 どう考えても変態にしか見えませんでした。

 次回はアレルヤ救出作戦です。
 すっかり両目が見えるようになっていましたね。
 それまでにガンダムが揃うんでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
