/* */

スポンサーサイト


秋季アニメ感想③

金曜日が楽しみです。
 
黒執事 第1話「その執事、有能」

 結構面白かったです。
 ギャグもあり、黒い感じのもあり好みでした。
 他の所でも執事っぽい人が出ていて可笑しかったです。

 さて、セバスチャンはきっと悪魔とかなんでしょう。
 悪魔で執事とかなのではないかと。
 年もそれだから取らないのでしょう。
 まぁそのまんまですが。
 ご主人様の子供もかわいくていい感じです。
 それにしても、あのすごろくは闇のゲームにしか見えません。


鉄のラインバレル #1「クロガネと少年」

 やっぱり主人公のキャラが立っているのはいいものです。
 特にああいった狂ったキャラクターは大好きです。
 現実と妄想の区別がつかないとまで思ってしまいます。
 最後までおかしいままいったら面白いものです。

 バトルの方はすごくCGでした。
 動きのいい悪いはよく分かりませんが、普通に見られました。
 きっと悪くはないのでしょう。
 ロボも悪くなかったのではないかと思います。
 公式を見ると、非戦闘型のロボもあるようなので楽しみです。

 それにしても、女性の胸を触って乗るロボって……。
 まぁ慣れるでしょうけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
