/* */

スポンサーサイト


Candy boy episode:03「コエラレナイカベ」

 温泉かお風呂かおっぱ……ぷぅ



 櫻井姉妹とおまけ一人で帰郷の旅でした。
 公式にも出ていた妹、雫も登場しました。
 雫は結構厳しい、というか毒舌なキャラです。
 雪乃のことが好きで、奏に若干嫉妬気味でした。
 2人がいない寂しさから一層強くなっていたようです。
 そのせいで不登校になっているみたいです。

 三姉妹で百合との見方のあるようですが、あまりそういった感じはしませんでした。
 単に2人の姉がいなくてさびしいだけでしょう。
 6歳も離れていれば仕方のないことです。
 勿論、雪乃のことも好きでしょうが奏のそれとは違っているように見えます。
 嫉妬も八つ当たりのようなものでかわいいものです。
 鍋も空っぽではなかったのでヤンデレでもありません。

 一方、咲夜はさすがといった感じです。
 変態淑女は伊達じゃない、とでもいったところです。
 変態なのになぜかわいいのですごく不思議です。
 シニヨンも似合ってます。
 それにしても、あのスカートで北海道に行くのは辛いような気がします。
 簀巻きも似合うよ。

 ところで、2人の実家はすごく田舎ですね。
 私も無人駅や、3時間に1本のバスとかは特に違和感はありませんでした。
 しかし、隣町に2台しかタクシーがないってどんな所なんでしょうか。
 過疎化が極度に進んでいそうです。
 親父さんも出稼ぎだそうで田舎は辛いです。
 農業はあまり儲かりませんから厳しいです。

 お土産の新宿バナナは東京ばな奈ですね。
 相変わらずバナナ系のものが好きみたいですね
 咲夜の金平糖は緑寿庵清水という所のものらしいです。
 奏たちが作っていたのは肉じゃがっぽいです。
 あまりああいう鍋で作らないような気もしますが……。
 北海道はジャガイモおいしそうですね。

 それにしても、終わり方が何か微妙です。
 もう少しどうにかしてほしかったです。
 おまけに他の動画にジャンプまでして余計ストレスがたまりました。
 まぁでも、内容は悪くなかったと思うので次回に期待です。
 早く来るといいのですが……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
