/* */



ペンギン娘はぁと14「銀河萌萌伝説」


 小柄でおとなしくて無口でちょっと不思議でメイドさんどオタクで妹なのです

 あれ、面白いぞ?
 なぜか、そんな感想を持ってしまいました。
 下手な話にするよりも、可能な限り狙った内容にした方が向いているのかもしれません。
 というか、キャラ回にした方がストーリーを進めるよりも演出が容易なのかもしれません。
 属性さえ出しておけば、それに勝手に反応するといった状況になりやすいからです。
 私自身、百合というだけで内容も考えずに反応してしまうことが少なくありません。
 見ている側としても、理由づけができるのである意味楽です。
 しかし、そればかりやると視聴者が限られてしまうのが問題です。
 ターゲットを絞るのは重要なことですが、それは最低ラインの需要を超える場合のみです。
 勿論、絞らないと最低ラインさえ満たさない場合もありますが……。

 まぁ、そんなことより素直に咲がかわいいです。
 すごく可愛いです。
 色々ごちゃまぜですが、可愛いから関係ないです。
 まさに可愛いは正義。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
