/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23「シュナイゼル の 仮面」

 騎士道に殉じるか、君も

 いろいろ気になりましたが、一番は玉城です。
 愛すべき馬鹿の説明に使えそうなくらい、愛すべき馬鹿です。
 出てきたと思ったら扇を守るとかすごすぎる。
 これで天子様とかを守れば人気も一気に上がるのに守るのが扇というのもいい。
 ある意味ムウを超えた気さえしてきます。
 もしかすると死ねないスザクよりも生存確率が高いかもしれないです。
 でも、こういうギャグキャラはすぐ死んでもおかしくないので少し怖いですね。

 それから咲世子さんも復活しました。
 ただ単純にうれしいです。
 久々のメイド服も似合っています。
 何気にオレンジとのフラグも立ちかかっている気もしますが、まぁいいでしょう。
 騎士道と武士道の違いはあるとはいえ、忠誠心から来るものでしょうから。
 せっかく仲良くなれそうですし、忍術の伝授イベントでもやってほしいです。
 尺の問題で無理でしょうが、2人とも好きだからやってくれたらすごくうれしいです。

 あと、シュナイゼルが本性を現しましたね。
 どうもワールドポリスになりたいようです。
 ナナリーも見事に釣っていました。
 というか、目が見えず歩くこともできないので簡単に騙せます。
 特に、フレイヤの照準とか嘘でもわかりっこありません。
 幼いというより、環境の問題でしょう。
 また、ネリ様も殺していました。
 代替予想できていましたが、いざ死んでしまうとさびしいものです。
 それにしても、ディートハルトは生き生きしてますね。
 本当にどこでもいいんだろうなぁ。

 ルルCとかも萌えましたけど、玉城と咲世子がほとんど持っていってしまいました。
 スザクの剣という発言がBLっぽくきこえたり、ヴィレッタの妊娠にも驚きました。
 エンドカードからするとエアキャルバリーはセシルさんが塗っていたみたいですね。
 最後まで笑わせてくれました。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
(2008/09/03)
ドラマ福山潤

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。