/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想

 恋姫とセキレイです。
 
恋姫無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」

 三国の1つ呉がやっと登場しました。
 しかも、1話だけのようです。
 三国志とは似て非なるものだから問題ないでしょう。
 何しろ、どこの国でも百合ばかりですから。
 後継者問題とかが多少気になりますが、百合さえあれば何でもできるのでしょう。

 さて、シャオが女児向け玩具みたいな弓を使っていたのはさておき、来週はどうなるんでしょうか。
 どうも劉備と会うようですが果たして劉備の性別が何であるかが問題です。
 しかも、最終回ということを考慮するとゲームの宣伝のような展開になりそうで怖いです。
 完全版だか何だか出るようですからありえなくはないです。
 でも、百合が好きで見ている私みたいな人には売れるんでしょうか。
 マジョリティではないでしょうが。


セキレイ 第十一羽「鶺鴒紋消失」

 どう考えても来週で終わりそうもありません。
 漫画の進度のせいで微妙になってしまうんでしょうがどうにも酷いです。
 アニメ化にはまだ早かったんだと思います。
 あるいは、ストーリーが108羽の戦いのわけですから、1クールでは無理だったのかもしてません。
 何が悪かったのかといえば、タイミングといったところでしょうか。
 一番盛り上がったのがMXのおっぱいというのもなんだか悲しいです。



恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
(2008/04/11)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。