/* */

スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第11話「空へ…」

 あ、船が、燃えてる
 船?


 追放されるウィッチと代替戦力のウォーロック。
 しかし、ウォーロックはお約束通り初めは善戦するものの、暴走してしまいます。
 窮地に追い込まれるものの坂本さんの車いすの中にはストライカーがあるのでした。
 そして集結するウィッチたち……。

 何とも王道展開です。
 そして、坂本さんに改めて惚れなおしました。
 ペリーヌが心酔するのも納得です。
 あれで惚れるなって方が無理というものです。
 もう、坂本さんが恰好良すぎてどうにかなってしまいそうなほど恰好良かったです。
 それをサポートしていたペリーヌも高評価。
 坂本さんの相手はミーナさんじゃなくて、ペリーヌでも十分に許せるくらいです。
 最初は笑っていた魔眼も復活すると嬉しいものです。

 シャッキーニも意外とシャーリーがリードするということがわかってよかったです。
 ルッキーニも多少胸のことを気にしているようでしたし、シャーリーが豊胸と称して色々するとかもいいですけどやらないだろうな……。

 カールスラント組はなんというか相変わらずのご様子。
 もしかすると、お姉ちゃんっぷりがより強くなっているかもしれません。
 エーリカにからかわれるゲルトはいいものです。
 あと、ミーナさんの能力が便利すぎる。
 スパイの方に適性がある気もしますが。
 それから、エーリカはせくしーぎゃるだと思うよ。
 止まらないトラックの運転手とかちょっとおかしいね。

 しかしながら、エイラーニャの出番は何なんでしょう。
 あまりにも短い。
 次回予告を除いても10秒ちょっとしかない。
 OP、ED、本編、予告と合わせても30秒にも満たない。
 人気はあると思うんですが残念です。
 まぁ、でもそれがどうでもよくなるくらい少佐が恰好良かったです。

 今週は実に面白かったです。
 先週がいまいちだったので少し不安でしたが、どうやら杞憂のようだったようです。
 これで終わるのが惜しいです。
 会社としても何とかなるかもしれないので2期をやってほしいですね。



ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
(2008/09/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
