/* */

スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」

 上手く入りますか?
 もうちょっと奥まで……よし、いいぞ。そんな感じだ。

 芳佳がどんどん駄目なことになっています。
 あんな言い方では理解を得ることなんて不可能です。
 ただ分かり合えたでは何を言っているんだか分りません。
 どのような事をしてどのような反応が得られたかくらいはちゃんと説明すべきです。
 攻撃を受けた相手を敵ではない、と思わせるには最低でもその程度はしなければなりません。
 リーネも芳佳の側に就こうとするならもう積極的に話を聞くべきだったでしょう。
 まぁ、全てを受け入れるっていうのも一つの固い血だとは思いますが。
 正妻的な意味で。

 一方、妹が大怪我をしたにもかかわらずある程度話を聞き、論理的に疑問点を指摘したゲルトはいいお姉ちゃんです。
 ルッキーニも自分の立場が分かっていて元気づけようとしているのはいいですね。
 また、坂本さんはすごく格好良かったです。
 前からそうでしたが、一段と格好いい。
 ペリーヌやミーナが落ちるのも自然な流れです。
 他にも、百合的な見どころは色々とありました。
 妄想が勝手に動いてくれます。
 いい部隊です。

 後、なんかロボ見たいのが出てきましたが何か壊れそうですね。
 暴走してウィッチと戦うとかそんな展開になるんですかね。
 でなければ、芳佳の父親が入っているとかでしょう。

 もう終盤で、悪役も出てきました。
 これで痛快な展開になるといいのですが。
 キャラだけで見るということにならないといいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
