/* */

スポンサーサイト


恋姫†無双 第9席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

 変態仮面なのだ!

 かなり面白かったです。
 久しぶりにゲラゲラと笑ってしまいました。
 やっぱり袁紹達が出るといいギャグになります。
 ベタというか、古典的というかそんな笑いです。
 崖から落ちないとか漫画物理学もいいところ。
 湯気のセリフはDVDでどう修正するのか気になるところです。

 もう袁家は存在そのものがギャグですね。
 風呂のシーンもあんまりサービスという感じではなく、ギャグにしか見えませんでした。
 ここまで馬鹿をやってくれるとこちらも存分に笑うことができます。
 にもかかわらず、ちょっといい話みたいにするから安定感があります。
 それでいい話で終わらせない所もまたいいところ。

 一方、華蝶仮面ですがもう少し出てきてほしいものです。
 最後の最後でいいところを持っていくのはいいですが、いかんせん登場時間が短い。
 もっとも、これ以上出たらあまり面白くなくなってしまうのですが……。

 さて、魏の面々は相変わらずすごい百合です。
 文字どおり性的な意味で。
 夏侯淵は苦労人ですね。
 髪型といい、アレルヤに見えました。
 公孫賛との飲み会やってくれないかな……。



驚異のダウジング驚異のダウジング
(2005/12)
シグ ロングレン

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
