/* */



ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

ホント、キョウダケダカンナー
 
 今回もいいエイラーニャでした。
 エイラーニャ好きとしては大変うれしいです。
 タロット通りでも、映像化されるとたまりません。
 やっぱり、なんだかんだ言って何もできないエイラはいいものです。
 きっと、夜間哨戒で寝ぼけてくる日は毎回あんな感じなんでしょうね。
 毎回出も見たいです。

 さて、エイラーニャはこのくらいにして今回は重要なことが判明しました。
 彼女達、ウィッチーズが履いているのはやはりパンツではありません。
 どうやらズボンだったようです。
 しかし、エイラーニャとストーカーが履いているタイツやストッキングらしきものもはズボンらしいですが、その下に履いているのは何なのでしょうか。
 やはり、それこそがパンツなのかどうなのか。
 仮にパンツだとすれば、他のウィッチはパンツも履かずにズボンをはいていることになります。
 水着のような一体型なのだと考えれば、一応の問題は解決できますが。

 まぁ、どれにしてもいきなりパンツのようなものを脱ぎだして芳佳に渡すゲルトはやばいです。
 度が過ぎるほどずぼらなキャラと考えれば、エーリカはどうにか説明できます。
 なにせ、柏葉騎士十字章を床に捨てているくらいですから。
 ルッキーニもいたずら好きな性格と子供っぽさからある程度の理解はできます。
 エイラは言わずもがな。
 しかし、ゲルトはやばい。
 完全に妹認定してますね。
 スタッフが某掲示板を見てい作っているのか、それとも同じ思考をしているのか。

 それにしても、今回も面白かったです。
 パンツじゃない物関係なく、セリフ回しがギャグばかりです。
 特に坂本少佐の周りはギャグが飛び交っています。
 真面目な顔をしてやるから、ギャグになるのでしょう。
 こういうエロじゃない所もいいから、人気も出るのかもしれないですね。

 あと、エイラ動画の人乙でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
