/* */

スポンサーサイト


まりあ†ほりっく 3巻

 アニメ化するらしいです。
 しかも、新房監督とシャフトですよ。
 確かにギャグだとは思うんですが……。
 黒板ネタはできないでしょうね。
 
 3巻ではやっと二人目の男の子が来ました。
 しかも、惚れっぽい妄想癖の神父さんです。
 ちっとも神に仕える人には思えません。
 でも、表紙不採用のかなこさんとあまりからりませんね。
 ちなみに、見た目はロックオンそっくりです。
 にもかかわらず、まりあに狙い打たれてます。
 商品にされかかっています。

 この巻ではあやりんと菜鶴が沢山出てきて嬉しかったです。
 2巻の方が多かったという人もいるかもしれませんが、かなり好きなのであれだけ出ただけでもすごく嬉しいです。
 この二人のCPは本当にいいです。
 特に、菜鶴の前だけだから怒ってしまったとかすごくいいですね。
 もうたまらないですよ。
 そもそも見た目の時点で気に入ってしまいました。
 何しろ縦ロールと黒髪ロングですよ。
 もう好きになるしかありません。

 さて、新たに今回回判明した百合は保健室の先生とふーみんでした。
 くまちゃん先生の担当は不明ですが、春夏秋冬とほとんど同じ状況ですね。
 人前であだ名禁止とかもいいです。
 大人の百合もあるってのはいい学校です。

 それから穂佳さんも微妙に登場。
 ツンデレがレベルアップしています。
 桐さん(表紙担当)に助言とはやさしいです。
 毎回少しでいいから出てほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
