/* */



ストライクウィッチーズ 第6話「一人じゃないから」

 佳はお豆で小さくて~
 シャーリーはでかすぎ土手カボチャ~
 リーネはある意味エース級~
 色良しハリ良しバルクホルン



 これは全部持っていかれるな……

 普通にいい話でした。
 エイラーニャも期待どおりでした。
 一人じゃないからという感じが伝わってきて良かったです。
 百合としてだけでなく、キャラ単体としても可愛かったです。
 特に嫉妬するエイラはいいですね。
 サーニャも不思議ちゃんだけどいい感じ。
 
 勿論ルッキーニ等、他のキャラもかわいいです。
 かわいいキャラばかりでいいものです。
 しかし、ペリーヌの扱いがすごいです。
 完全にネタキャラです。
 百合の相手がいないとこんな扱いになるんでしょうか。
 エーリカとかは問題なさそうなんですが。

 さて、次回で折り返しとなるわけですが落とし所が難しそうです。
 鬱展開はない様ですが、ネウロイそっちのけで終わりというわけにはいきません。
 かといって終戦後には、ウィッチはいろいろ制約を受けそうで気分が沈みます。
 戦時以外に英雄は必要とされないものです。
 まぁ、そんなの無視して私たちはこれからも飛んでいくとかになりそうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
