/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ1 (月見草平)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

スポンサーサイト

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

だってあの子にとてはもう、あなたは家族の一員なんだから

続きを読む

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

あんたのやってることは全部、自分のためなのよ!

続きを読む

ふぃっとねす2(ストロマ)

――妬いた?

続きを読む

ふぃっとねす1(ストロマ)

………チョロい

続きを読む

『ストライクウィッチーズ 劇場版』予告編

いよいよ、映画の予告編がやってきた。映画自体も後1ヶ月もすれば公開である。時期的に立て込んでいそうなので公開初日に見るのは難しそうだが、なるべく早く見たい。そして何度も見るだろう。実に楽しみだ。

これまであらすじもよく分かっていなかったが、今回の予告編で少し明らかになった。どうやら芳佳が留学して、そこでまたネウロイに遭遇して戦うらしい。映画にありがちな展開だが、芳佳はどうやって留学をするのだろう。軍の力を借りなければ一般家庭である芳佳は留学などできないだろう。かといって、芳佳が軍の力を頼るとも思えない。無理して考えるなら、情勢が安定してきて戦争に無関係という名目だから行くという事だろうか。それともまた父親関連だろうか。

また、これまで非公開だった静夏やハイデマリーの声も確認できた。キャストは明らかにされていないが、静夏は上坂すみれっぽいが、パパのいうことを聞きなさいでしか声を聞いていないので断言はできない。東山奈央という気もする。ハイデマリーは植田佳奈でほぼ間違いないだろう。

映像としては、坂本さんもミーナさんもいない。ハルトマンも見ないような気がする。トゥルーデは声こそ発しなかったものの、戦闘は行なっていた。坂本さんやミーナさんはもう上がりだし、トゥルーデもそろそろ限界だろう。ほぼ定年制のウィッチは世知辛いものである。


輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

ん~? 聞こえないぞ^^

続きを読む

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」

ムギナミです
ムギナミです
ムギナミです
ムギナミです

続きを読む

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。