/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなの方に

ただアカウントが欲しかっただけなのだが、一応登録してみた。IDがyyasuiなのでそのままyyasuiの日記になった。
基本的には更新はこちらという事にするが、実際どうなるか分からない。あちらの方が使い易ければ完全に移行するだろう。なお、あちらに移行しても記事の移行等は行わない。そこまで価値のあるものはないし、とにかく面倒である。

スポンサーサイト

追記/修正と140文字

記事を書いたら修正する気が起きない。覚えていないし、一度修正し始めるとどこまで修正したらいいか分からなくなってくる。そこで、twitterの140文字制限はちょっとしか書かない人間にとっては有利な点である。
仮に誤った内容でも140文字くらいなら覚えているし、140文字であるが故に追記が当然とされ、修正でなくてもよいといった印象を受ける。追記/修正のやりやすさは優れた点の1つだろう。
実際、こうして追記なのか、修正なのかよく分からないものを書いていると、"わざわざ"やっていると言った気分になってしまう。

広告消しに

広告消しに何か書いてみる。しかし、こちらで書く事が何もないな。twitterで全てやってしまう。twitterがブログの代替なりえないだろうが、とりあえず書くという事ならあちらの方がやりやすい。コストも極めて小さい。
コストが違うのは、おそらく、こちらでは長文を書こうとしてしまおうとしているからだろう。何もそんな事する必要はないのだが、上限がないとついつい書いてしまう。

しばらくしたら、また何かレビューしたい。咲portableでもいいし、あなたとできることでもいい。その他漫画もある。
しかし、その花のゲームは3本くらい積んでいるし、咲ポのストーリーモードも麻雀以外飛ばしており、更にはあなたとできることもプレイ中である。こんなことで書く事などできるのだろうか。
それほど実生活が忙しいわけではないので、時間的にはどうにでもなりそうだが、どうもだらだらしてしまう。どうにかしたいものだ。
とりあえず、あなたとできることをクリアしてから考えよう。

それから、ヱヴァ破も見た。BDBOXになるだろうからそれから購入を検討しようと言ったところか。私としては序の方が好きだった。そして、レイ派からアスカ派に傾き、眼帯にも興味を持ち始めた。そのくらいか。

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。