/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキレイ 第伍羽「水乃鶺鴒」

 顔小っさ、腰細っそ、そんでもって半ズボン履いてる
 でっへっへ

続きを読む

スポンサーサイト

恋姫†無双 第四席「馬超、曹操を討たんとするのこと」

また上手くなったみたいね……

続きを読む

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

 マテバでよければ。

続きを読む

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

 1期のリメイクとして公開されるようそうです。
 メガマガ9月号に詳細は載っているそうですが、正史とは違う新歴史となるとのことです。

 以前から映画されるのではないかという話もありましたが、本当に劇場へ進出です。
 あそこから4期をやるとするとなかなか大変でしょうから自然な流れといえるでしょう。
 全国で公開するんでしょうかね。
 空の境界みたいにレイトショーだと見るのが難しそうです。




Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る

ゼロの使い魔

 1期、2期ともに見ていないのであまり注目していませんでした。
 しかし、偶然見たらギーシュがすごい恰好いい。
 ああいう一見ヘタレで現実主義で、お茶らけているところで場を動かすキャラは大好きです。

 胸?
 でかすぎて病気だぜ。



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
(2008/09/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュR2「超合衆国決議第壱號」

 それにしても中二っぽいタイトルです。

続きを読む

薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE04「武蔵野すみれいろどき」

 ルパンと毛色は違いますが、発展しすぎた科学というのが人気なんでしょうか。
 科学にリテラシーなんて求めても難しいと思うんですが。

続きを読む

アニメ雑感

 秘密とセキレイですよ。

続きを読む

ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~

 毎年恒例のルパンスペシャルです。

続きを読む

ストライクウィッチーズ 第4話「ありがとう」

 第501統合戦闘航空団、通称ストライクウィッチーズに入隊した宮藤芳佳。彼女は自分と同じ新人の、リネット・ビショップとともに訓練の日々を送る。しかし、なぜか宮藤に対して心を閉ざすリネット。それは、自分が役立たずだとの思いからだったが、宮藤の助けで初戦果を上げる。そして、宮藤もまた、新しい友を得たのだった。


 アバンが長いです。
 すごく長いです。

続きを読む

恋姫†無双 第三席「張飛、馬超と相打つのこと」

愛紗は下の方もしっとり艶々なのだ

続きを読む

ストライクウィッチーズ無修正版?

なんだか、タイトルがおかしなことになっていますが気にしないでください。
というわけで、見てみたのですがあまり変わっていません。
規制をくらっていたのは影の濃い合体シーンと輝くパンツのようなもののシーンでした。
正直なところ、規制をかけた意味がわかりませんでした。
色々とアレな番組ですから気にしても仕方ないと思うんですよ。
あそこを修正するんだったら全部修正しないといけない気がしてきます。
そうなったら確実に視聴率は低下すると思いますが、私は見続けますよ。
百合が非常においしいですから。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」

ネタバレを見たのですが、当たっていました。
結末まであたっていたら、なんだかよく分からない話になってしまいます。

続きを読む

咲-Saki- 第37局「海底」

嶺上
嶺上
搶槓
海底
海底

どんな大会ですか?

続きを読む

アニメ感想

ドラ避け(寄せ?)お涼は面白いです。

続きを読む

ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

 うん、リーネちゃん
 はい、芳佳ちゃん

続きを読む

アニメ感想等

 なんだか、まとめて更新が癖になってきました。
 でも、ストライクウィッチーズは別かな?
 残念ながら、月曜まで修正版のようですが。
 3話予告は自重しなくてもいいようです。

続きを読む

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

さて、キャラクターと名前は一致したでしょうか。
エイラのよくあたるタロット占いを隊員名簿を見ながら100回くらいやれば簡単に覚えられます。

続きを読む

アニメ感想など

FfH2が面白いです。
気づくと丑三つ時です。
目が痛い。

続きを読む

薬師寺涼子の怪奇事件簿 FILE 01「東京クライムタワー(前編)」

 テレビをつけていたらやっていました。
 結構おもしろかったです。
 やはり、恰好いい女性はいいものです。
 これは視聴決定ですかね。

 どうやら、完璧な女性とそれに振り回される男性の怪奇サスペンスのようです。
 しかも、外交問題になりそうという食料問題も出てきていました。
 どう見ても中国野菜です。
 やってもいいんでしょうか。

 それにしても、BC兵器による人間爆弾のような可能性もあるのに、無闇に近づいたり、普通の警官が捜査してもいいのでしょうか。
 どう考えたって異常な事態ですから、警察だけでなく医療関係者や保健所なんかも出てくると思うんですが。
 特に泉田達は粘膜接触もしているように見えますから、隔離とまではいかなくても検査くらいはするでしょう。
 結局は汚染食品によるものでしたからよかったのかもしれませんが、あそこまで特殊な反応を起こしているのですから確認くらいはすべきです。
 それとも、調理していたおばさんが平気だから直接的に体内に入らなければ問題ないのでしょうか。



薬師寺涼子の怪奇事件簿 Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji薬師寺涼子の怪奇事件簿 Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji
(2008/06/04)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13『過去 からの 刺客』

イエス、ユア・マジェスティ

続きを読む

その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ

 紗良、ずっとこの方程式忘れないよっ

続きを読む

咲-Saki- 第36局「満月」

 もうすっかり池田は犬です。
 猫っぽいと思っていましたが、犬ですね。
 噛ませ的な意味で。

続きを読む

ストライクウィッチーズ 第1話「魔法少女」

 魔砲少女ではありません。
 あしからず。

続きを読む

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

 原作を(途中までですが)持っているんで見てみました。
 この時間なら起きていられるんでありがたいです。

続きを読む

クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。