/* */

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまごふわふわシミュレーション あやしろ

たまごふわふわシミュレーション あやしろが本日発売らしい。
ひとりっ子の副部長はシスコン(願望)で
可愛い子を見るとすぐお持ち帰りしちゃうの

との事なので、百合度は期待できそうだ。
メーカーはIGUSAKAW SOFTWARE。
OSはSiter Complex 2009対応となっている。

名前からして某財閥の関連企業と思われる。
どちらかというと現当主は攻略対象である。
もしかすると、K嬢に対して受けに回りたいという意味なのかもしれない。

ニコニコにPVも公開されている。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

スポンサーサイト

アオイシロとアカイイト

感想のつもりで書きかましたが、おそらくほとんど批判です
これから始める人は読まない方がいいかもしれません
長文が苦手な人は読めないかもしれません
私は簡潔に書けるようにならないといけません

続きを読む

アオイシロ一段落

とりあえず、攻略キャラのHAPPY ENDはみました。
D端子を買ったのですがすごくきれいでした。

続きを読む

やっとプレイ環境が整いました

とりあえず、緊急回避が面白いです。
アクションっぽいのは苦手なんですが本編そっちのけでやっています。
それにしてもファミコンみたいですね。

アオイシロ本日発売

ついに今日発売です。
私はアマゾンで予約したのですが、結局今日は来ませんでした。
一応、関東には住んでいるんですが仕方ないですね。
プレイできなくても現物はやはり見てみたいです。
それはさておき、公式の方も更新されていました。
壁紙はいつ来るんでしょうか。

アオイシロ発売まであと5日

今日も今日とて特派員からの報告更新のアオイシロ
百子によれば、今回は音楽鑑賞モードがついているようです。
前作アカイイトにはついておらず残念でしたが、今作は搭載ということでありがたいですね。
ですが、これでサントラは売れるんでしょうか。
売らないってことはないかと思いますが、前作とは違った売れ方をするんでしょうね。
どの道、私は買うことになると思いますが。

ところで、ほんまPの方は今日中に更新するのでしょうか。
もしかすると、1週間くらい予約投稿しているのかもしれませんね。

ほんまPではありませんでした

なんだかタイトルが失礼な感じですが、ほんまPブログの更新が来ていました。
これからは桃子と一緒に毎日更新するのでしょうか。
発売日には出来そうもないのでなんだか寂しいです。

しかし、更新自体はうれしいことです。
昨日はほんまPだと決めてかかっていましたが、更新したのはさかなやさんでした。
販促などを塗ったりもしているCGの着色をする方だそうです。
おそらくそのさかなやさんの絵と思われるものも載っていました。
エアギターなんでしょうか。
元気そうな桃子ですね。

アオイシロ発売まであと6日

今日も早速更新されていました。
更新内容は特派員からの報告とWebノベルの最終章でした。
Webノベルの方はバッドエンド気味な感じでしたが、ノーマルの様な気もします。
プレイしてみればわかるんですけどね。
特派員の方は内容もあんまりなかったです。
これから情報量が増えることもなさそうですし、マンネリ化しそうですね。
とはいってもあと5回なので何とかなるでしょう。


とりあえず寝て待ちましょうか。
こちらも毎日更新できるといいな。

アオイシロ発売1週間前

発売1週間前ということでアオイシロの公式ほんまPのブログが更新されていました。
公式の方は特派員からの報告ということで桃子が喋り、背景はカヤでした。
ほんまPのブログによれば、これからHalさんの描き下ろし付きで連日更新するようです。
今回のカヤもかわいかったのでうれしいですね。
また、ビジュアルガイドブックも夏に出るようなので楽しみです。
それから、ほんまPが心配だったのですがやっとブログが更新できるみたいです。
もしかするとHalさんかもしれませんが、十中八九ほんまPでしょう。
帰ってきてくれて安心しました。



アオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ &ドラマCD~青い城の縁結び~付きアオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ &ドラマCD~青い城の縁結び~付き
(2008/05/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

アオイシロ発売まであと2週間

 昨日付でアオイシロの公式がずいぶんと更新されていました。
 トップごと更新されていいて、びっくりしました。
 ギャラリーにはサクセスでの予約特典であるCDケースのパッケ絵も載っていて買えなかった身としてはありがたいです。
 ちなみに、ギャラリーは1ページで終わりかと思っていたら次のページをクリックすると本当に次のページに行きました。
 まだ、最低でも3枚は増えるということでしょうか。
 それから、相変わらず桃子はうるさいというか、音量が大きいのでお気を付けください。
 声も高いのでかなり響いて忘れているととんでもないことになります。


 また、ArtClipというサイトでプレミアムアートなるものが発売されるようです。
 額縁に入った複製画のようなもののらしいですが、学生には高すぎて手が出せそうにもありません。
 さすがに¥25,000は額縁付きの限定製品とはいえ、どの程度注文がつくのか気になります。
 みてみると、物によってはすでに一つくらいは売れていました。
 皆さんすごいすね。
 とはいえ、登録すれば画像自体はフルスクリーンで見れるそうですから登録してみました。
 思ったより大きく見えませんでしたが、意外と悪くはなかったです。


 さらに、吸血シーンの体験版も出ていました。
 公式では特に明言されていませんでしたが、体験版の配布サイトではすでに配布が開始されている状況です。
 早速プレイしてみましたが、吸血もさることながら戦闘シーンの格好いいこと。
 音楽もよくてたまらないですね。
 ところで、中の人が同じとは言えカヤはシグナムに聞こえます。
 会話の内容的にも闇の書の件で動いているようにとることも不可能ではなく、なのはmadに技術さえあれば使えそうなほどです。


 製品自体はもう延期もないようですし、発売が本当に楽しみですね。
 早くテレビを買わないと……。



アオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ &ドラマCD~青い城の縁結び~付きアオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ &ドラマCD~青い城の縁結び~付き
(2008/05/15)
PlayStation2

商品詳細を見る
魔法少女リリカルなのは StrikerS シグナム 完成品フィギュア魔法少女リリカルなのは StrikerS シグナム 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る
クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。