/* */



その花びらにくちづけをがもうすぐ発売

バナーも貼ってみたけど、その花びらにくちづけをが月末の11月30日に発売。
私はドラマ CD がつくのでソフマップで予約。
当日取りにいけるのか微妙な所だが、どうにかする予定。

最近は体験版も出たがまだやってない。
りさみや劇場も見てない。
楽しみという割に何もしてないな……。

でも、挿入歌は聞いた。
また自費制作だよ。
挿入歌なのに自費制作。
訳が分からないけど、ゲーム中で早く聞きたい。
曲的にクリスマスイベントがあるのかな?




その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たちその花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る



その花びらに口づけをアニメ公式サイト(chuchu)オープン

百合アニメのレーベルとして立ち上げるとしていたchuchuの公式サイト(18禁)ができていた。言うまでもないが、恋人つなぎの制作である。
サイトはまだまだと言った感じで、アニメのサンプル等もない。また普通のエロアニメが苦手の方はshopのリンクは踏まない方がいいかもしれない。普通のエロアニメの紹介などがある。

いよいよという感じで楽しみだが、どうなるんだろう。時間的にやりまくっているだけだろうか。


その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」 [DVD]その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」 [DVD]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

その花びらにくちづけを 玲緒麻衣だいありぃ♥ 第1話「規制緩和」

誰だっけ? エロ乙女とか言って上手い事言ってたの



続きを読む

ふぐり屋、新ゲームは新シリーズ

お知らせで告知がなされたが、新作はあまとろと以前もネタになっていた留学生を大和撫子の話の模様。
年内の新作発売はないかとも思われたが、そんなことはなかったようだ。
ドラマCDサークルになるのかと焦る必要もなかったらしい。

留学生の方は全く予想ができないが、あまとろの方はどうなるのだろうか。
連載も続いているが、猥談のように後日談、あるいは前日談ならば特に問題なさそうである。
特に、ねえさまを登場させるにはちょうどいい機会といえるだろう。

また、アニメ化はコンセプト(指と舌など)を引き継ぐ模様。
出来は見てみないとわからない。


ぺこたんインしてたお!

ぺこたんインしたお!更新。
この前のお知らせでもあったが、商業のほうが落ち着いたのだろう。
次回作が楽しみである。
唇キス早くやんないと……。

漫画の方だが、着せかえとは楓だけだろうか。
2人とも着替えてくれるといいんだけどな。
あまりにもプレーヤー視点で難しいかもしれないが。
まぁ楓が恥ずかしいと言って、一緒なら平気でしょ、って感じならおかしくもないかな。



その花びらにくちづけをアニメ化

ふぐり屋のお知らせによるとその花シリーズの3作目である恋人つなぎがアニメ化とのこと。
そりゃもうびっくりですよ。
唐突過ぎて意味が分らない。

とはいえ、どうも制作会社はエロアニメで百合ブランドを作るらしく、そういう事を考えるとそうおかしな話でもないかもしれない。
百合のオリジナル同人としては有名だろうし、声もゲームの人を使うのならイメージと合わないということもない。
よほど悪い評判が立たない限りある一定数は売れるはずだ。
上手くいけば、他のカプもやればいいだけである。
恋人つなぎなら最近増えてきた百合アニメなんかで百合に興味を持った人も入りやすいように思う。
商業的に失敗するとエロゲのように百合は危険みたいになりそうだが。
まぁ商売なんだからちゃんとプランはあるに決まっている。

しかし、声優には多少の不安もある。
七海の中の人は病気療養中であったはずだが、どうなるのだろう。
確か端役で恋人つなぎにも出てきたと思う。
商業的に成功し、無印制作となったとき声優交代にでもなるのか。
キャストが発表になってから心配すればいいや。

百合でエロアニメといえば、最近では少女セクトがあげられる。
原作に思い入れが強すぎたのか、個人的にはちょっと微妙だったのだが、売り上げはどうだったんだろう。
一応同じジャンルということで当然比較の対象にはなっているはずだ。
ブランドが一般エロのまま作ってしまったことに対しての不満もある程度あったよう(他商品の紹介が普通のエロアニメなど)だが、花びらではその不安はない。
市場自体も拡大しているだろうし、今はただただ期待するとしよう。



追記:
制作会社のペーパーも特に新情報はなかった模様。
結局新ブランドで作るよ、ということだけらしい。



その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ

 のっけからやってくれました。
 入りからやばいです。
 もうびっくりしましたよ。
 いい意味で、ですが。

 今回も普通に良い出来でした。
 百合好きにはたまらない。
 ちょっと危なっかしい所もありましたが、予想通りの結末に落ち着いて安心しました。
 終始百合です。
 次はエロ乙女なので楽しみです。

ふぐり屋

 壁紙Galleryが更新されています。
 もう300万ヒットですか。
 早いものです。
 次回作はいつだろう。

その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ

 紗良、ずっとこの方程式忘れないよっ

続きを読む

その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ発売

実際発売したのは昨日6/6ですが。
それに合わせてふぐり屋も更新され、サンプルボイスも上がっています。
でも、なんだかボイスが途中で途切れるような気がします。
それはそうと、紹介を見ると楓はもう別人みたいです。
「じゅるるん♪」するのはエロ乙女の方だと思っていたので意外でした。
たぶん買うのはパッケージ版の方なのでゆっくり待ちたいと思います。

それからオトコのコはメイド服がお好き!?の第2話 チャプター01も公開。
チャプター02では誰かに会うんでしょうね。
相変わらずトモが犬発言とかいいキャラしています。
ユキもお菓子作りが趣味の様でかわいいです。
こういうのからBLに目覚める人もいるんですかね。
私はBLから百合に入った様な感じなのでよくわかりませんが。




クリック募金
FC2カウンタ
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

安井

Author:安井
Opera Next で確認
全てネタバレ
Twitter:@yyasui

RSSリンクの表示
Amazon
